CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベントのカードの事とか

どうも、所長の小言が全部

「お前が言うな」

の一言で片付いてしまう事ばかりでゲンナリな社畜です

年収200万ちょいの安月給でそんなベラボウに働けるかっちゅーの(呆

少ないお金でも長く遊べるCoJすき(なお、カードの購入額

ま、人生苦もありゃ苦もあるさって話です



○イベント19thの話

12/3から始まりますね

無制限なので純粋に新カードのお試し場っていう事なんでしょう

ただイベントはAPも増えないし消費も大きいので

今の私にはそこまで魅力的にも見えませんね

でもPRカードは使うなら欲しいよね

というわけで実際のカードを見てみよう

<届かない声>
・コスト:1
・カテゴリー:インターセプト
・属性:黄
・レアリティ:PR
・アビリティ:

■届かない声
あなたのユニットがブロックした時、ターン終了時までそれのBPを+2000する。この効果が発動した時、戦闘終了時までお互いのプレイヤーは全ての効果を発動できない。


まず絵柄の話からするんだけど、いいのこれ?
どう見ても『アイドル監禁』みたいな事象に見えるんだけど…
いやおじさんは好きだけどねこういうの

能力としてはフィフティニーとかの効果なんだろうけど
インセプとしてみると黄限定ながらパリィの上位互換
1CPかかるものの、その分ブロックにおいて負ける可能性が極めて減る
問題は最近まともにブロックさせてもらえる展開が極めて少ないって事なんだよなぁ



<熱帯のフラミン>
・コスト:2
・カテゴリー:ユニット
・属性:赤
・レアリティ:PR
・種族:天使
・BP:Lv1 5000/Lv2 6000/Lv3 7000
・アビリティ:

■情熱のダンス
対戦相手のコスト2以上のユニットがフィールドに出るたび、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それに2000ダメージを与える。


シルフの空士より数段使いやすい嬉しい赤2コスト天使
アサルトエンジェルから出ても損をしないしかなり良い

効果はどうなんだろ。登場させてから殴る、というのがやりにくくなりそう
破滅のギャンブラーとか仕込む?
あとはレベル1シヴァが焼けるとかそんなんかな
相手依存なので必ずしも使えるって感じはしないけど
やっぱり2コストの赤天使として需要はありそう



両方見てみると今すぐ欲しいほど強いカードでは無いというのが正直なところ

いずれEXブーストに出てくるだろうし

その時のハズレ枠でついでに手に入るくらいでも構わんのかも

まぁ☆100個で揃うんだしサラッと手に入れても良い気はしますがねw

イベント走るのむ~りぃって人は無理しなくてもいいかなっていう程度です

私は多分走るけど^^;だってEXブーストって信用ならないしw



年末から年度末までは忙しくなるのでプレイ、更新共に頻度が落ちますが

空いてる時間を見つけて何とかやっていきたいですね

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書くこと無いけど書きたいだけの日記 | ホーム | 反応してくれ頼むよSDカード!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
