CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント、とりあえず半分

どうも、最近全く起きれない凡人です

今日なんて気づいたら7時56分っておいおい…

目覚ましにも全く気付かないんですよ、困ったなぁ(="=;)

病気かな?それとも仕事行きたくないからかな?



○イベント使用デッキ

近いうち動画でも公開する予定ですが作ったデッキがコレ

cojdeck (1)

武身サイクロハンデス!(言ってみたかっただけ

卓球しながらミストアーチャーやフープで落としてサイクロ起動出来たらいいなという

前回記事でコメント貰って、青を絡めた武身とハンデスが見たいとの事だったので

折角なので融合しましたw



基本的には武身を回して卓球ルートに行かせて

ミストアーチャーが殴れるのはそれからな感じ

それまではフープやZEROを使ってサイクロ起動していく

数が並んじゃったらジョカ投げるしかない(´・ω・)



実際やってみるとミストアーチャーが上手くいくかはかなり微妙

活躍するときは凄いんだけど、駄目な時はホント駄目

アロンダイトいればミストアーチャー強化して殴るルートもあるのかも

トリガーもミョルニルを頼って積みまくったけどあまり引けないな

すぐクサナギになっちゃったり除去されたりね

研究のしがいはありそうなデッキです



○戦績

9戦6勝という事で成績は悪くないです

ほとんどがSS帯でした



一番酷かったのがS7くらいの相手の時で

サーチ無しで2、3、4ターンで連続してサンエレファント出されて

あげくセイクリで加護つけられてボコボコでした

このデッキ固着には弱いけどジョカ引ければ切り返せたなぁ

やっぱり魔法石必要かな(´・ω・)

でもあんな動きされるのは想定してないよ><

なんかこないだヴァジュラ三連打もあったけど、皆軽々しく3枚引きすぎじゃね?(="=;)

私がガバいだけかな…orz



そんなわけで近々動画公開予定(未定)

イベントは半分くらい消化したんで、残りは後日やる予定

このデッキを試すか、ヘイムダルやるか、どっちもやりたいんだよなぁw

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画撮影ミスってたorz | ホーム | 今日からイベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
