CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント完走と他の話

ディシディア面白そうだけど敷居高すぎて手が出ません

やっぱりプレイしてる人が身近にいないと新規に始めるのは難しいな^^;

セシルやろうかと思ったりもするんですけどねぇ…

ま、お金も無いしガッツリ触らないならいっそ触れないのも手か



○イベント終わった話

デッキは結局全部前に公開したデッキでやりました

途中弄ったりはありましたが、結果は15戦10勝という事で

まずまずの結果だったかなと思います

負けたんはシヴァ連打された時とうっかり創生遺跡踏んだ時ですかね^^;



若干動きに不安はありましたが

基本的に武身を展開しつつ、相手の除去にショウタイムを合わせてサイクロ登場

すると突然ハンデスサイドにシフトし始めるという

なんかワケワカラン動きが多かったですw

全国やれるようなデッキじゃないとは思うけど、面白かったw

今度はちゃんと動画撮ったので、近いうちに編集して投稿します

シナジー感があまりなくて、『ハンデス』+『武身』というデッキな感じなのが残念ですがね^^;

一つ目卓球の時間だ、という流れを目指したんですがねぇ…w



○全国に戻らなきゃ

という話なのですが、ぶっちゃけ環境がわからなすぎて怖い

勝てるデッキがちゃんと組めるかなぁと思うと不安です^^;

しかし今じゃ皆JじゃなくQ、もしくはKを目指すようになってて

コード・オブ・キングみたいになってきてませんかね?w

そもそも何故急にトランプになったし(今更

Jはジョーカーの略じゃなかったのね(今更



次からは全国です

そういやイベント前に使ってたヘイムダルデッキがそのままになってたな

アレもちゃんと使ってあげよう



アロンダイトによる黄ジャンヌ育成ゲームとか需要ありますかね?(ぁ

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日DoB更新と聞いて | ホーム | 動画撮影ミスってたorz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
