CoJ始めました



スポンサー広告 |

勝てぬ…勝てぬのだ…

どうも、昨日はしっかり献上してきました

たまにはこういう日もあるさ('A`)

どうにも引きが悪くてね…特に相変わらずのマリガン基準が来ない不具合は辛いです



○昨日の戦績

イベントで試しプレイするも1勝しか出来ず

デッキ変えて全国いったものの連敗して逃げ出す



○もうちょっと回るデッキ作りませんか?

自分の弱点はやっぱりコレだよなぁと思う

やりたい事を重視しすぎて、結果としてデッキから引けずに負けるケースが多い

それじゃ本末転倒だよなぁ

でも引くのに向いたカードを入れると必然的にキーカードは超パワーが必要になるし

それは小粒を組み合わせて使うのが好きな自分の趣味じゃない

その辺上手く兼ね合わせてちゃんとしたデッキ作らなきゃなぁ

一応ドロートリガーとか入れてるけど引けなきゃ意味無いよね('A`)



今日は愚痴っぽくなって済まない

とりあえずデッキ構築やり直して頑張ろう


CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキ調整中 | ホーム | DoB更新日記(雑)>>

コメント

個人的に事故らないデッキと言えば青黄でしょうか
ミョルニル、ロキが入るお陰でトリガーインセプ両方にアクセス出来ますし、後半のドロー強化に繋がります

2015-12-10 Thu 17:59 | URL | [ 編集 ]
> 個人的に事故らないデッキと言えば青黄でしょうか
> ミョルニル、ロキが入るお陰でトリガーインセプ両方にアクセス出来ますし、後半のドロー強化に繋がります

青黄は確かに上手く出せれば回りやすいですよね
トリガー少ないからミョルニル控えたけどやっぱり入れた方がいいか
序盤で如何にデッキが回る状況に持っていくか、いつも失敗してます^^;
2015-12-11 Fri 09:30 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
