CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキ調整中

前回こっぴどく負けたので現在調整中です

どうも今期はレベコンが多い環境になりそうだなぁ

しっかり対策しておかないと…



○動画確認してたら思い出した

負けた動画見てて思わず笑ってしまったんだけど

こないだのある一幕

墓地にあるカードが

ストレンジ・アイ×2 ピエロ宴×3 武器商人 ヘイムダル

で、この状態で自分は出せるカードが無く、冥札再臨でストレンジ・アイが引ければ!

という事でいちかばちかプレイしたわけです

ここ上位陣なら間違いなくストレンジ・アイ2枚引いて次につながるところ

それが私ときたらピエロ宴×3を回収するというw

これはプレイ時にも思わず乾いた笑いが出ましたよ

残りの手札もジョカ2積みの2枚に趙雲、実り×2と意味不明

勿論負けました。まぁCP5の状況で冥札撃つようなクソ展開じゃなぁ…



前に投稿した動画の時の武器商人から武器商人を引くのを3回繰り返したのもそうだけど

苦笑いの神にでも魅入られたかのような展開は勘弁してほしいですorz



今期は加護ガン盛りするかなーと何となく思ってます

あとシャドウメイジが嫌なので光鷹丸を盛り盛りするかとかそんなん

とにかくデッキ何とかしなきゃ…古い記事のデッキでも再構築しようかな?

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<求)キーカードをトリロスされない運 | ホーム | 勝てぬ…勝てぬのだ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
