CoJ始めました



スポンサー広告 |

動画投稿と年末年始



相変わらず恥ずかしいですが投稿しました

この形自体は面白いのでもうちょっと細かいパーツ弄って遊びたいですね

まぁ、ポイント的にゲロマズなんで今は悩みどころですが…



○年末年始

これからお仕事がとっても忙しくなるので

徐々に更新頻度、投稿頻度、プレイ頻度全て落ち込むと思います

週7日勤務で8時~20時とかになるんだぜー

日付変更線もあるよ!

まぁそんな本格化するのは1月末くらいからなんで

まだ猶予のあるうちにプレイを重ねておきたいところです

ただ雑にならんようにはしたいです

1プレイを大事にやっていれば結果はついてくると信じます(勝てるとは言ってない



今日も簡素な更新ですいませんがこの辺で

苦手なら使ってみろ、という事で次回はトリロス使ってみる予定です


CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苦手だから使ってみようか | ホーム | 求)キーカードをトリロスされない運>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
