CoJ始めました



スポンサー広告 |

今回のイベントって何も試せないじゃん!

よくよく考えたらこれほど変則的なルールになっちゃったら

デッキ試すとかそういうのは無理そうだと気付いた

あくまで特殊ルールにおけるお遊びだという認識の方が良さそうだ

今デッキ素案が頭の中にあるんだけど

相当なクソデッキになると思う。自分で考えても酷い

勝てるかどうかはわからんけど、何事もお試しよね



あと今回はDoB更新についてはお休みで

昨日仕事終わってからガソリン入れてたら

意識が飛びかけたので、少し頭を休めたい^^;



あまり他人を呪いすぎると自分に跳ね返ってくるのかなとちょっと反省した

心の疲れを取らないと体にも反映するんだなぁw

ではでは、良きCoJライフを^^ノシ

CoJ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリスマスですねぇ | ホーム | 原点に帰りたい>>

コメント

こんにちは。
忘年会が連続で入っていて全くJできていません。断れればイイのですが(日本人はNOと言えない)。

新イベントは24日から走れると思うので、デッキを思案していますが、フラミンが強いと噂なので、4色天使デッキで遊んでみようかと思っています。
セレニティナース、フープエンジェルで手札破壊、シェムハザで行動権回復、アイテールで貫通。
絶対に強いはず。

クリスマス年末年始で忙しくなりますが、体だけには気をつけてください。
2015-12-22 Tue 13:33 | URL | Favnil [ 編集 ]
自分はとりあえずジャックポットがヤバい予感がするので、警戒だけしとこうと思います。
2015-12-23 Wed 00:09 | URL | [ 編集 ]
> こんにちは。
> 忘年会が連続で入っていて全くJできていません。断れればイイのですが(日本人はNOと言えない)。

そういう付き合いは大事ですよw
体には良くないので自主規制が大変ですが^^;

> 新イベントは24日から走れると思うので、デッキを思案していますが、フラミンが強いと噂なので、4色天使デッキで遊んでみようかと思っています。
> セレニティナース、フープエンジェルで手札破壊、シェムハザで行動権回復、アイテールで貫通。
> 絶対に強いはず。
>
> クリスマス年末年始で忙しくなりますが、体だけには気をつけてください。

天使は実際強いんですよね
アイテールがとにかく厄介なので如何に早く潰せるかが大事なのかなぁ

こっちの体は良くわからんです(右脇腹をさすりながら
まぁお互い限界を超えないように頑張りましょうw
2015-12-24 Thu 09:26 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
> 自分はとりあえずジャックポットがヤバい予感がするので、警戒だけしとこうと思います。

ジャックポット引っかからない為の2CPユニットは大事だと思うけど
DoBが関係無ければ装填の方が優秀だとは思います
期間ミッション1も同時にこなすならジャックポットは選択肢になるなぁ
2015-12-24 Thu 09:51 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
