CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスですねぇ

滅びよ

滅びよ…



冗談です言うほど妬んだりはしてないですw

でもクリスマスっても多分10時過ぎまで残業です

滅びるのは多分私ですorz



あ、ちなみに給料は満額もらえてました

罪悪感からかボーナスが去年より多かった気がします

とりあえず一安心です



○昨日のお話

まずターミナル行ったらクリスマスパックなるものが

とりあえず引くが、シルフとマーメイドがフォイル。うーん

で、いざプレイ

当初はハンデスしながらガシャドクロとマミーちゃんいれば倒せるだろーというデッキだったけど

やってわかったけど展開がクッソ早い!

そりゃ当然だよ!自分でも3ターン目から始まる感じかなって言っただろ!

しかもミッションのせいでどいつもこいつも武身

先攻クサナギ→ロンギヌス進化→軽減アロンダイトでもう無理ぽ

後攻でもロンギヌスからアロンダイト来るとやっぱり貫通ゲー

アカンやつやこれ



めっちゃ負けまくったあげくQ4の人に煽られる始末で

正直超凹みました。弱者に権利は無い

で、腹が立ったのでトリロス握り直して

最終的に11戦5勝とまぁ持ち直して終わりました

ロンギヌスされた後もスピムで走れるから有利取れた感じがする

それでも負ける時は負けましたがね…武身強いわホント



○対策として

バトルカイザー、ユグドラシル、ニードルアリゲータを積みつつ

武器破壊含むパンプをガン盛りすれば盤面は勝てると思う

ただしこんなもんには相手も大体対策してる筈なので

どちらかと言うとヴァジュラ、ミョルニルを焼ける4000火力と

アロンダイトを倒せる8000火力、もしくは単体除去を用意するのが良いと思う

全体除去は大抵対策されるのであまりオススメしない

ジョカ使うならウィルス設置とセットで

個人的には自分も武身握りながら毘沙門天3積みしたいかも

それ対策じゃねぇ!



何にせよもう少し勝てないとなぁ

ライフが低い分貫通押し付けゲーが多いので

出るたびしっかり除去するかBP戦負けない構築が重要そうです



実はヘイムダルやファントムが強いかもと思ってたりする

アロンダイトを確実に屠れる

スポンサーサイト

CoJ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<楽しく完走しました | ホーム | 今回のイベントって何も試せないじゃん!>>

コメント

なんとかボーナスに漕ぎ着けたんですね!
おめでとうございます!
2015-12-25 Fri 10:18 | URL | [ 編集 ]
先行初手はエンビルが安定っぽかった印象です
やられると辛い
2015-12-25 Fri 10:52 | URL | [ 編集 ]
給料でてよかったな

ちなみに自分は武身アロンダイト抜き呪縛メガバウンスタックス
バウンスダメならゴルクラとリリー
タイムオブプリンセスで隙間をフォロー
2015-12-25 Fri 13:36 | URL | [ 編集 ]
> なんとかボーナスに漕ぎ着けたんですね!
> おめでとうございます!

ありがとうございますm(_ _*)m
これで新しい服を買う事が出来ます
2015-12-26 Sat 09:31 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
> 先行初手はエンビルが安定っぽかった印象です
> やられると辛い

昨日やられましたが勝てませんでした
3コス以上の加護が並ぶんで次元干渉が欲しくなります
2015-12-26 Sat 09:33 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
> 給料でてよかったな

ありがとうございますm(_ _*)m

> ちなみに自分は武身アロンダイト抜き呪縛メガバウンスタックス
> バウンスダメならゴルクラとリリー
> タイムオブプリンセスで隙間をフォロー

メガバウンス&呪縛辛いんでやめてーw
バトルカイザーいないと無理ゲー
2015-12-26 Sat 09:35 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
