CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しく完走しました

どうも、下手の横好きJプレイヤーの凡人です

いやまぁ、本気でもっと上目指すならプレイ時間増やさないといけんのですが

現状ではちと厳しい。ゲーセン行きまくれる人羨ましい。マジで



それでもイベントだけはこなしておきたいなーという事で

昨日で何とか完走までこぎつけました

当初は全く勝てなくて「勝てないこのゲームはクソゲー」状態でしたが

後半そこそこ巻き返せまして終わってみれば楽しいひと時でしたw



○世界に一つだけの…

cojdeck_2015122810185755f.png

というわけで今回イベントの最終ネタデッキ

まさか機械に頼る事になるとは思ってもいませんでした

やりたかったのはとにかく『フォースフラワーを育てる事』

先攻初手で花+ラボを作り、次ターンからアロンダイトで~というのをやりたかった

ただ育てるなら大自然で良かった気がします



しかし実際にそれが出来たのは1回だけでした^^;

まず後攻引いたら出すの難しいし

手札でマリガン揃えるのも大変だし

途中で常に除去の脅威におびえ続ける事になるし

なかなか上手くいきませんわw



ただドクターラボを使う考えは思った以上に上手くいった気がします

初手に加護イカロスや加護フェザードールが立つのは普通に強いし

バウンスが流行ってた環境にもマッチしていた気がします

元々『早目に使いたいがCPどうやっても足りない』の典型的カードなだけに

初手から行けるのは大きなメリットだったかなと

個人的には加護ヘラクレスにも挑戦したかったかもしれません

ある意味鉄壁w



BPはめっちゃ増えてました

袁紹は今回のイベントにはマッチした性能してると個人的には思う

育った花の最終スペックは

BP17000 加護 次元干渉Lv3

というまさに世界に1つだけの花でした

換羽期で不屈つけたりしたら更に面白かったかもしれませんw

花に戴冠式とか…流石にマリガン厳しいw



今年最後のイベントはそんな感じでした

どこにでも楽しみは転がってるもんだとしみじみ(´ω`*)

最終戦績は29戦15勝。ほぼ5割

7戦1勝だったところから巻き返したと思えばまぁいいか…

その後トリロスで全国にも飛び出しましたが8戦4勝

5割プレイヤーから脱却したい><



あとは30日に行くかどうかというところかな

今年は休みが少ないのでゆっくりしていようかと思います

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年内最後のCoJ | ホーム | クリスマスですねぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
