CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます(遅

もう3が日も終わってしまっていますがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します(テンプレ



○新年はとりあえず動画作ってた



相変わらずのノリで作ってる感

プレイングも相変わらず感(特にマリガン

ついでにタケミカヅチをタガミカヅチと言い間違える不具合

タガミカはPSO2だ!思い出した!(ボケ



○全国もやってはいたが

勝率が5割に届かない毎日が続いております

あと1勝で5割なのだが…

もっともこれでもAPは徐々に増えてはいますが…ねぇ?

もうちょっと勝てないと上行っても続かないですよ

ちなみに1日はトリロスが駄目で道化師ヘイムダルが調子良かったですが

3日はヘイムダルはサッパリでトリロスで盛り返しました

この環境の入れ替わりの激しさがパネェ



対戦相手としては舞姫がキツいですね

具体的な対策がわからん

トリロスやら沈黙やらやってると手遅れになる事が多いんですよねぇ

まずアレに勝てないと勝率上げるのは難しそうだ



あと珍獣と結構当たってめんどくさい

OC系が多いからそろそろまた死壊石型のデッキ作るかなぁ

もしくはハンデス冥銭型か

ファンガスガールもまた積もうかなぁ



JⅠまであと6600くらいですが

目標はQランクなので先は長いです

とはいえ、一歩一歩確実に行くしかないので

今年もゆっくり頑張っていきます

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハンデス使いたいなぁ | ホーム | 年内最後のCoJ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
