CoJ始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

考えるだけなら出来る

どうも、なかなかプレイしにいけない凡人です

せめて動画見て勉強と思ったら今日はニコ動にも新作は上がってないんだなぁ

ま、こんな日もあるか

ていうか、自分で上げろって話でもある^^;



○色々作ってみるテスト

昨日の記事の奴、どうせならデッキ作成までちゃんとやろうよって事で

ちょっと考えてみる事にしたんだけど

加速装置はやっぱり上手くいかないわ…w

追い風に勝てる要素が序盤しかないんだよォ!

強いて言えばアリ珍で追い風を撃ちやすくする手はあるかもしれん…

サーチ出来ないんで運が絡むとは思うけどね^^;



昆虫毘沙門?

昆虫は最終的に作ったらこんなんになった

選ばれとアポロンは自分は枚数足りないけど何とかしよう(何とか

これは試しに動かしてみたい

多分動かない(ぉぃ



沈黙パワーズ

静かな夜だけど1つはこんなんになった
ゴーレム沈黙型だね
早撃ちにしようかと思ったけど色が微妙だったので
思い切ってシヴァガイアにいける形にした
シヴァガイア発動前に静かな夜を刺せるといいと思われる
多分回らない(またか



静かな夜の魔導士

こっちは魔導士型で多分これが一番回らないと思います(ぉぃ
うっかり暁ニュクス入れたけど回らんやろ…w
面子的にはこんな感じになるんじゃないかと思うんだけど
アグロ緑とかから身を護れる気がしない
ちゃんと組めれば魔導書発動前に静かな夜を静かに刺すと上手くいきそうなのだが



いやー、こうやって遊びで組んでみても

やっぱり上位陣が作るデッキの完成度の高さって凄いわ

それに比べて穴があったら入りたいこっちのデッキときたら…orz

でも上手いデッキの作り方は試行錯誤とプレイ回数だと思うので

たまには色々作ってみるのもきっと何かの為になる(ハズ



実際にプレイするのはいつになるかわかりませんが

早い時期にやりたいので頑張ります(´・ω・)

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとチクッてしちゃうよ~ | ホーム | ハンデス使いたいなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。