CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとチクッてしちゃうよ~

モーションがリリムのコンパチでした(’’



というわけで、いてもたってもいられず突撃したのだった

デッキも即興で作り上げ、足りないところはテキトーに補っていざ対戦!

デッキはコレ

昆虫もどき




○戦績

8戦4勝。安定の5割マン

勝ちはOC珍獣2、赤黄1、黄緑1

負けは緑単アグロ、アリ珍、武身、マッスルカーバンくん



珍獣の勝ちは細かく焼きと消滅を繰り返しつつギザルゴンで打点を取り

明天溜まったところで相手がサレンダー

赤黄は動画作成中

黄緑は相手が事故気味でバトルカイザーで守ろうとしたけど

モスキート→ハニーの必殺コンボで御用



緑単アグロはほんと処理間に合わない

2ターン目からハニーでアイテール倒せればあるいはってところ

アリ珍は処理は出来てたけど毘沙門天の返しに追い風突撃

予想は出来てても対処しきれんかった;

武身はあと1点が足りず

毘沙門天を序盤に軽減に刺したら中盤来なかったのが辛い

カーバンくんは当初処理できるカード入れてなかった

最後押し切られたので慌てて静かな夜を積んだとさw



○使ってみての感想

ハニーちゃんこれ強いよ(こなみ

パールは余分だったと思う。というか出す暇あまり無い

行動権消費させる事が多いので不動明王やゴルクラを使うといいかもしれない

毘沙門天もあまり出番無かったしね(相手の問題もあるが

デッキはギリギリ2周目に突入できるくらいなのでもうちょい入れ替えたい

アポロンもあまり出す暇無かった。なんでも入れればいいってもんじゃないなw



ネックなのが加護相手の時で

基本的に毘沙門天待ちになってしまう

それもカーバンくんや加護ジャンヌが来たらホントどうしようもない

それを考えてもやはりゴルクラ、不動明王の出番だろうか

パールは加護対策のつもりではあったが上手くいかなかった。まぁランダムやしw

思った以上にハニーが楽しいのでしばらく使うつもりです

今期4ptだしねw今回のデッキも今日からの査定ではAになります



○そういえばDoB

大御所も帰ってきた事だし多く語る必要は無くなったかなーと

多分あまり環境の変化も無いんじゃないかなぁ

強いていえば青がややDoBでは優勢かな?



とりあえず一刻も早くハニーちゃんの雄姿をお届けしたいので

仕事終わったら動画編集頑張ります^^b

スポンサーサイト

CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハニーちゃんかわいいやったー! | ホーム | 考えるだけなら出来る>>

コメント

パールの代わりに流行りのミョルニル単でもよさそうですよね。
2016-01-08 Fri 09:25 | URL | [ 編集 ]
> パールの代わりに流行りのミョルニル単でもよさそうですよね。

その手もあるなぁ。トリガーは結構入ってるし選ばれし者さらに積む予定もあるし
ただCPが足りなそうwユニットたくさん出すからなぁw
2016-01-08 Fri 10:00 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
