CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昇格しました

あわててツイッターでカメラ用意したバカw

そんなわけで昨日ちょっと頑張って昇格しました

最初は3戦だけのつもりだったんだけど

デッキを構築しなおしたらすごい勝てたので帰るのが惜しくなったw



○昨日の戦績

1月9日

久しぶりにめっちゃ勝てました

5連勝した辺りで昇格が見えてやる気増して、そのまま勢いにのってやってました

ミスプレイがあって負けた試合もあったけど

ボコボコにされた試合が1度も無かったのもモチベーションが上がる理由だったと思います



○せっかくなのでデッキ公開


動画とかやってる以上隠しても仕方ないからねw

cojdeck(1)_20160110105545b38.png

しっかりAに調整しました

環境によっては静かな夜を積んでみたりしてますが基本は昆虫



☆先攻

初手はギザルゴン
アポロンされてもそこまで怖くないので良い
2ターン目にターボモスキートから軽減ハニーまでいけるとかなり有利に出来る

☆後攻

初手アポロンが多いかな。珍獣来てるなら変える
ハニーで上手く相手の足を止めながら毘沙門や蝶で切り替えして行く感じ?
生産工場とグリーンアントでとにかくデッキ回していきたい



苦手なのは対象を取ることが多いので加護。毘沙門天待ちになる

あと横並びの除去が毘沙門天しかないので、ライフ五分~負けの状況でのブラフマーは辛い

パピヨンよりシヴァ積んだほうがいいのかもしれないけどどうだろうなぁ

まぁDoBの関係もあって今期はパピヨンのままになりそうだ



時間帯や日にちによって環境の変わるCoJでは昨日勝ったからって今日も勝つとは限らないけど

対応力が高くて楽しいデッキになったと思ってます

良かったら使ってみてください

私の作るデッキって友人らに紹介すると使えないって言われるけどね^^;

スポンサーサイト

CoJ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<選ばれ昆虫の個人的な考察とか | ホーム | 投稿頻度あげようとするとヤバいなw>>

コメント

昇格おめでとうございます。そして、昨日は対戦ありがとうございました!
戦績履歴のやけに短い名前の奴は私ですね。(笑)

いやぁ、不動明王にはやられました。ナメてましたね。強いです不動明王。
9裏のゴルクラ→ハニーちゃんで完全に逆転の目を潰されたのもキツかったです。
そして私は逆に降格の危機という……。

せっかくマッチしたということで、僭越ながらフレンド申請させて頂きました!もしよければ登録お願いします。
コメント失礼しました。
2016-01-10 Sun 11:51 | URL | じ [ 編集 ]
昇格おめでとうございます。
去年は同じランク帯だったのに、溝を開けられたら感じになりました。
仕事が忙しく…は言い訳なので、少しずつJの時間を生み出しながら、ランクアップを目指していきたいと思います。

対戦する機会はないかもしれませんが、それを目標に今年は頑張ります。
本当におめでとうございます。
2016-01-10 Sun 13:04 | URL | Favnil [ 編集 ]
昇格おめでとうございます!
同じ青森県プレイヤーとして一緒に頑張りましょう!

同じランク帯ということで対戦する機会があると思いますので当たった時はお手柔らかにお願いしますね。
では失礼します。
2016-01-10 Sun 19:24 | URL | ひじりかわ [ 編集 ]
> 昇格おめでとうございます。そして、昨日は対戦ありがとうございました!
> 戦績履歴のやけに短い名前の奴は私ですね。(笑)

お祝いも対戦もありがとうございます^^
マッチした瞬間「あーあ、出会っちまったか」という心境でしたw

> いやぁ、不動明王にはやられました。ナメてましたね。強いです不動明王。
> 9裏のゴルクラ→ハニーちゃんで完全に逆転の目を潰されたのもキツかったです。
> そして私は逆に降格の危機という……。

あの時はうっかりシヴァスルトへのケアを忘れてしまい大惨事となってしまって
たまたまあったからいいようなものの不動明王さん無かったらサレンダーものでした^^;
昨日は不動さんのお陰で勝てた試合が3つあったのでやっぱり強いんだと思います
あと突然理解不能なユニットが出ることによる思考の混乱が・・・w

9裏はしっかり潰せてよかったと思います
明天後は当然ユニットが多く出てこなくなるのでハニーはかなり強くなりますね
降格は・・・スマヌ、頑張ってくださいとしかいえぬ^^;

> せっかくマッチしたということで、僭越ながらフレンド申請させて頂きました!もしよければ登録お願いします。
> コメント失礼しました。

フレンド登録は遅れましたが承認させていただきました。有難うございますm(_ _*)m
またいつでもコメントしてください^^b
2016-01-10 Sun 20:51 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
> 昇格おめでとうございます。
> 去年は同じランク帯だったのに、溝を開けられたら感じになりました。
> 仕事が忙しく…は言い訳なので、少しずつJの時間を生み出しながら、ランクアップを目指していきたいと思います。

ありがとうございますm(_ _*)m
今回は環境とデッキが噛み合ったのもあって突っ走ってしまいました^^;
これから本当の繁忙期も来ますしね・・・ある意味良い機会だったかな
Favnilさんにもそういう機会が来ると思うので、それまでは自分のペースで行くのがいいと思いますよ^^

> 対戦する機会はないかもしれませんが、それを目標に今年は頑張ります。
> 本当におめでとうございます。

そろそろ他店舗との通信対戦機能とかも欲しいですよね
ランク同じでも当たらない人も多いだろうし、コメくれる人とかとも対戦もっとしてみたい
お祝いコメントありがとうございましたm(_ _*)m
2016-01-10 Sun 20:56 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
> 昇格おめでとうございます!
> 同じ青森県プレイヤーとして一緒に頑張りましょう!

ありがとうございますm(_ _*)m
あまり他プレイヤーと話した事ないコミュ症気味の主ですが、頑張りますw

> 同じランク帯ということで対戦する機会があると思いますので当たった時はお手柔らかにお願いしますね。
> では失礼します。

私は当然ながら初めて到達するランクなので、胸を貸してもらうつもりで挑んでいきたいと思います
マッチングしましたら宜しくお願いします^^b
2016-01-10 Sun 21:00 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
