CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日でネタ尽きたw

なんで昨日2つも記事書いたんだよw

今日書くこと無いじゃないかw

せめてゲーセン行けてれば良かったんだけど、あいにく仕事が…



カーバンくんバグ問題と煽り遅延云々で憤慨していたら

何熱くなってんだ意味わかんねぇ、馬鹿ジャネ?

という趣旨のお言葉をいただいたり

LoVの方で談合問題が沸きあがっていたり

もはや寝落ちが常習化していて「実はVRMMOしてる説」が出てきたり

ローソンのとりから柚子こしょう味が割と美味しかったり

ラノベ6冊くらい買い込んだけどもう読んでしまってたり



細かい事は色々ありますが大した事は全く無いですねw

とにもかくにもプレイせんとプレイ日記にならんので、なんとかせにゃ^^;



あ、そういやこないだ隣の台の人が私の画面覗き込んでいたんですけど

私がコミュ障なばかりに会話に発展しませんでしたorz

もし何かカードくれとかなんか話そうぜとかバカにしたいとかありましたら

申し訳ないけど遠慮なく声をお掛けください(自分からは無理w

私は内弁慶だからブログでしかもの言えないんだ~(言い訳



そんなわけで、今日こそデッキ試しにいけるといいな…

確定申告なんて大っ嫌いだ!(総統風に

スポンサーサイト

CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ある意味予想通り | ホーム | イベント専用ネタデッキについて>>

コメント

何度か見たことがある知り合いではない常連さんがターミナル回してたら相手に気づかれるように自分もターミナル見てる→SR出る→(SR出ましたねーと話しかける)→出ない→(出なかったですねー)→何狙ってたんですか?と聞く→〇〇狙ってたんですよね→(余ってたら)自分トレ出せますけど・・・

の私必殺の流れで知り合い2・3人増やしたんで、コレいけますよw
第一声で反応悪かったら会話切っても大丈夫な流れなんで保険もバッチリっすw
2016-01-22 Fri 22:32 | URL | アリアン厨 [ 編集 ]
> 何度か見たことがある知り合いではない常連さんがターミナル回してたら相手に気づかれるように自分もターミナル見てる→SR出る→(SR出ましたねーと話しかける)→出ない→(出なかったですねー)→何狙ってたんですか?と聞く→〇〇狙ってたんですよね→(余ってたら)自分トレ出せますけど・・・
>
> の私必殺の流れで知り合い2・3人増やしたんで、コレいけますよw
> 第一声で反応悪かったら会話切っても大丈夫な流れなんで保険もバッチリっすw

なんという必勝コンボ…アリアン厨…恐ろしい子…!Σ(゚Д゚;
問題はウチのゲーセンでカード買うのは殆どゲーセン常連の人だって事だな
あれはたむろってて怖いので声掛けない
漏れ聞こえてくる会話の笑うところが自分とは合いそうもないんですよねぇ(==;

まぁ、そのうちいい機会があれば実践してみます(先延ばし
2016-01-23 Sat 09:40 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
