CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その時、異世界への扉が開いた

○昨日の出来事

イベントを終わらせるべく筐体に座りました

もちろんいつもの録画台

録画台の録画機はAimeリーダーの横、つまり上部に設置されていて

それにSDカードを刺して使うわけです



鞄からSDカードケースを取り出し、カードを取り出して

いざセッティングしようとしたその時



スルッ

「あっ…」



SDカードを取り落し

それは筐体の上をも滑り落ち、そして…

smile.jpg



いやホントにどこに行ったのかわからなくなって…

筐体の下とか、店員さんに懐中電灯持って来てもらってまで探したけど無いし

結局捜索は打ち切られました



恐らくどこか遠い世界へと旅立ったのでしょう

フォーマット済みだから何も見られる心配はないし

仮に復元出来たとしても私の恥ずかしいプレイ動画しかないから問題無い

いやま、それは見られたくないけど^^;



○昨日の戦績

8戦4勝。イベントはこれで終了です

結局のところ加護信玄はメタ以外の何物でもないので

デッキが多様化し、また対処出来るカードが増えた現状では

あまり効果があるとは言い難いですね

とはいえ赤単や緑単には十分すぎる防御力があるので

ハマると面白い点はありますがね



昨日色々あって動画の作成にまで行かなかったorz

エンコードに時間かかるのが難点だなぁ、ホント

動画撮影→mp4にエンコ→モノラル化して再エンコ→ゆっくり編集→エンコ

という流れでやってるんですが

エンコ1回で数時間かかるからねぇ…ホントPCが2台欲しいよ><

まぁ、寝る前とかで地道にやっていこう。頑張ります



次回からは全国ですね

全国はどういうデッキで行こうかなぁ

スポンサーサイト

CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハニーちゃんをもっと使いたい | ホーム | ある意味予想通り>>

コメント

こんにちは。
物をよく紛失するので、一言アドバイスを。
『こんな所にはないだろう』がある!!
筐体の下になかったのなら、鞄の中とか服の中とか(笑)

土曜日にイベントを走りましたが、侍デッキを握りました。義経&舞姫デッキで青赤侍です。
三日天下を入れてないので、BPで勝てず焼かれて負けまくりました。
試しデッキだったので、最後まで侍デッキで行こうと思っています。
静御前がい続ければ安定するのですが、すぐに除去されてしまうので安定にはほど遠いですね。

思わぬ動きができるが、普段使っているデッキとは違っていて、使っていて楽しいです。全国デッキのネタ探しもかねて、楽しんでいこうと思います。
2016-01-25 Mon 15:49 | URL | Favnil [ 編集 ]
> こんにちは。
> 物をよく紛失するので、一言アドバイスを。
> 『こんな所にはないだろう』がある!!
> 筐体の下になかったのなら、鞄の中とか服の中とか(笑)

落とした拍子に潜り込んだ可能性はあるかもなぁ
服は探したのでカバンの中か…蓋は閉まってたけどそれでも確認してみようかな

> 土曜日にイベントを走りましたが、侍デッキを握りました。義経&舞姫デッキで青赤侍です。
> 三日天下を入れてないので、BPで勝てず焼かれて負けまくりました。
> 試しデッキだったので、最後まで侍デッキで行こうと思っています。
> 静御前がい続ければ安定するのですが、すぐに除去されてしまうので安定にはほど遠いですね。
>
> 思わぬ動きができるが、普段使っているデッキとは違っていて、使っていて楽しいです。全国デッキのネタ探しもかねて、楽しんでいこうと思います。

義経型の侍か…そういえば前のイベントでJ4の方が一度握ってたな
バアルスタートからIZOと義経で速攻かけるバアル侍っていう感じのやつ
初めて見るタイプでしかも理に適ったデッキだったのでかなり衝撃でした
赤青は速攻主体の方がいいと思われるので、焼かれるなら焼き返すような構成の方がいいかも
普段やらない事やれるのがイベントの楽しみ方の1つですよね
残りも頑張ってください^^b
2016-01-25 Mon 16:26 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
