CoJ始めました



スポンサー広告 |

昨日は昆虫はお休み

どうも、昨日友人とはしゃぎ過ぎて寝不足な凡人です

今日も仕事なんだけど…時間と場所をわきまえナヨー

というわけで今日は簡易気味に



○昨日の戦歴

昨日は1戦目に選ばれ昆虫を使ったのですが

相手がバリバリのOC珍獣でフルボッコされて終了

で、今日は一生コレなんじゃないかという気がして

昆虫は即座に止めて早撃ちサイクロハンデスに切り替えました



戦績は13戦6勝という事でいつもの5割マンには届かず

対戦相手は珍獣5:武身4:その他1くらいの感じ

頂上で珍獣が載った影響も大きいんだろうなぁ

めんどくさい話だ('A`)



今期はファンガスガールも積んでバリバリのハンデスでもやろうかねぇ

ちょうど滅王も来るし、デッキもその後で新調しよう

今日は簡易で申し訳ないですがこの辺で


CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちくしょおおおおおおお!! | ホーム | それは俺に効く…やめてくれ…>>

コメント

こんにちは。
カードゲーマーに1.4EX3のカード情報が載ってるらしいです。まだ、手元にないのでわかりませんが、青の5CP天使のユニットがいるらしいです。CIPで2枚選んでハンデスらしいです。
どうやら運営は、新環境下では、ハンデスは選ぶようにしたいみたいです。
ランダム性がなくなり、ヘイトが集まらなくなると思いましたが、結局手札なしにすれば、選ぶ意味はないと思うんです。
ハンデスの復権はあるのでしょうか。

ということで、明日からはハンデスデッキを試してみようと思います。
フープ、ミストアーチャーを使ってみたいので。また、報告をいたします。
2016-01-31 Sun 13:03 | URL | Favnil [ 編集 ]
> こんにちは。
> カードゲーマーに1.4EX3のカード情報が載ってるらしいです。まだ、手元にないのでわかりませんが、青の5CP天使のユニットがいるらしいです。CIPで2枚選んでハンデスらしいです。
> どうやら運営は、新環境下では、ハンデスは選ぶようにしたいみたいです。
> ランダム性がなくなり、ヘイトが集まらなくなると思いましたが、結局手札なしにすれば、選ぶ意味はないと思うんです。
> ハンデスの復権はあるのでしょうか。
>
> ということで、明日からはハンデスデッキを試してみようと思います。
> フープ、ミストアーチャーを使ってみたいので。また、報告をいたします。

そうだよカードゲーマーの事忘れてたんだ!
ラノベと一緒に買って来ようと思ってたのに…^^;
CoJで負けこんで熱くなって全部忘れてた…

ハンデスは結局のところ『トップドローの壁』を超える事は出来ませんからね
どれだけ強くなってもそこまでではないかと思います
今後の追加カード次第ではわかりませんが…
(相手ターン開始時にハンデスするとかそういうの)
まぁ冥銭や献上品みたいに相手のトップ行動を阻害出来るカードも今はありますけどね

天使という事ならシェムハザとかでハンデス天使に寄ってくのかな
今日は買ってチェックしなければ…
2016-02-01 Mon 10:07 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
