CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちくしょおおおおおおお!!

フリーザのアレ



○昨日の戦績

16戦6勝。ダメダメのダメ

むしろ体感的には6勝したんだっていうレベル

本当に全然駄目でした



○対戦内容

最初はいつもの選ばれ昆虫だったんですけど

試してみたいと思ったミカエル入り武身で大暴落しました

テンポも崩れてしまったし、その後のハンデスも全く勝てずボロボロ

最後昆虫に戻って勝って終わった辺り愛しのハニーの嫉妬だったのでしょう

いっぱつおみまいされた感ある(´・ω・)ゴメンナサイ



まぁハンデスに関しては手札はしっかり削れてるんだけど

トップでわけわからん解決される事が結構あって泣きそうでした

山札20残しからの3枚目レイアとか(黄レイア、青レイア両方であった)

トップ2ドローでレベル2アテナが出てきたりとか

3枚目ジャンプーとかそんなん

これがハンデスの限界だし、これを埋める為にはハンデス以外の要素が必要なんだよなぁ

今の環境で言えばガイア対策に切り返しのスピムと人身御供は増えてるんだから

その辺対策しないと駄目だよなぁ。ミューズめっちゃ大事



ミカエル武身に関しては可能性はあったんだけど

アロンダイト出るまで武身が生きるケースは今はもう無いからね

てってーてきに除去されて何も残らない感じでしたわ

これも大体人身御供のせい。親の仇ばりに憎い

一応イージス→ヴァジュラから一気に打点取れる展開もあるんで

面白いカードではあるかなとは思いました



選ばれ昆虫がやっぱり今は一番安定するかなぁ

とはいえ一定数いる珍獣マニアが辛いんだよね

あれもやっぱり人身御供が(ry

加護も今はガイアと両成敗で吹っ飛ぶし悩ましいですねぇ

やっぱり圧縮明天が必要かもしれない

珍獣の2周目のムーブに耐えられないからね



○唯一の収穫

らいおんハートガールが意外と有用だった

強制防御が永続だったし、自由に選べるのでね

4ptの緑なら一応選択肢としていいんじゃないかな?



そんなわけで昨日はイマイチでした

一応動画は撮ったのであげようかとは思うのですが

恐らくゆっくり編集までしてる時間は無いので名前隠しだけしてあげる予定

毎日22時過ぎに帰宅だとちょっとね^^;

今日からは滅王とかも追加されるんで、環境が気になりますね

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QⅣ以上は珍獣多い? | ホーム | 昨日は昆虫はお休み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
