CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今期にやりたい事

相変わらずの社畜人生なので今日は簡易更新で

つーかね

午後6時頃
上司「今日は腹減ったし少し早く帰るぞ」※早くとは20~21時くらい

凡人「わかりました(やったぜ!)」

~仕事中~

凡人「そろそろ帰る前の掃除とかすっか…」

上司「よし、今日中にこの仕事完成させちゃうぞ!」

凡人(え、ここでやる気出しちゃうの!?)



そして帰宅は23時。悲しいね

何がどう早いんだか私は疑問ですよ、ええ



○今期やりたいデッキ

まぁ今週末くらいは何とかなるはずなんで(来週からは休日出勤)

何をやりたいか明確にしておこうかなと

今期やりたいのは1つはいつもの選ばれ昆虫

やっぱりいっぱつおみまいしたいよねw



もう1つはディナーハンデス

これは珍獣に怒れる私の最後のあがきです(゚Д゚#)

他の全てを投げ打って今期はディナーを狙っていきます

勝率は知らんw

さて、どういうデッキを組もうか…

cojdeck (1)

基礎はこんなんだろうか?

このままだと盤面が貧弱すぎるので

あとはその辺を肉付けしていく感じか

BPならドリルホエールとロキ

特殊召喚ならルサルカ、正宗、イカロスという感じだろうか

うーん、どうも面白味に欠けるというか、勝ち目に欠けるというかだなぁ

まぁだからこそ今姿を見ないんだろうけどね

cojdeck (2)

なんでこのデッキ思い出しちゃったかなぁ…もう勝てる気しねぇw

相手側にウィルスを増やすテイアーやパールヴァティー入れつつ

カパエルと不動明王でも積んでおこうか

場にユニット残しておきたい以上毘沙門天は少な目

最後の自壊用には悪くないけどw



どっちもしかもDoBもさして美味くないという^^;



とりあえず早いところ触りに行って

腕が鈍らないようにしたいかな

鈍っていませんように…(-人-)

スポンサーサイト

CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何も出来ん | ホーム | プレイ出来ないので小話>>

コメント

今更ですがこの前面白いデッキに当たったのでコメントさせて頂きます。
ディナーとミイラとタナトス辺りでハンデスをして、相手のハンドが2枚以下になったらマミーちゃんを出して鏡合わせで相手の場を4体にしてジョカで自壊というデッキです。
総長と女神の息吹で必要なカードを回収しつつ鏡合わせからマミーが出ればさらに点を取ると言う中々のムーブをされました。

今はきゅーへーさんのデッキが流行っている為祝杯や盗賊の手が出てくることが多くハンデス厳しいですけど頑張ってください!
2016-02-09 Tue 15:08 | URL | [ 編集 ]
> 今更ですがこの前面白いデッキに当たったのでコメントさせて頂きます。
> ディナーとミイラとタナトス辺りでハンデスをして、相手のハンドが2枚以下になったらマミーちゃんを出して鏡合わせで相手の場を4体にしてジョカで自壊というデッキです。
> 総長と女神の息吹で必要なカードを回収しつつ鏡合わせからマミーが出ればさらに点を取ると言う中々のムーブをされました。
>
> 今はきゅーへーさんのデッキが流行っている為祝杯や盗賊の手が出てくることが多くハンデス厳しいですけど頑張ってください!

ディナーハンデスの懐かしい型ですね~。そっか今はジョカがいるのか
女神の息吹はディナーと相性が良いからなぁ。いっそ特化するのもアリなのかな

祝杯使う人多すぎてランカーリプレイとか見てても嫌になります
2016-02-10 Wed 09:27 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
