CoJ始めました



スポンサー広告 |

何も出来ん

週6日目の仕事に突入しました

今週は平均で1日13~14時間ほど働いてるので

1週間で80時間ほど働く事になりますね

健康的な8時間睡眠を考えると人間の活動時間は16時間なので

8割以上が仕事ってことになりますね

移動とか食事だのの仕事以外の拘束時間含めれば何もねぇ

ついでに、もう1週間風呂にも入れていません



もし宝くじ当たったら日本中のラノベ集めて図書館作りたいわ

そこで毎日本を読んで暮らしたい

宝くじなんて買ってないけど^^;

だって田舎で買っても大当たりなんてしないでしょ?w



そんな妄想は放っておくとして

明日はようやくと言えばいいのか

最後のと言うべきなのかとにかく休みです

来週からは週7日勤務になります。馬鹿ですね

なのでこの貴重な休みに何とかCoJしに行きたい

ていうか、滅王とかのイベ報酬受取まだ間に合うのん?(´・ω・)



ディナーハンデスと滅王は相性良さそうなんだけど

ディナーハンデスって自分の手札を投げ打つ分を場の能力でカバーする感じだから

その点は滅王とは相性悪くもあるよね。悩ましい

まぁそれでも多分相性良いと思うんだけどさ

一度組んでみないとわからんなぁ…

やっぱりエアプって語れる事全く無いですね(´・ω・)



とにかく、生きているうちはここの更新も簡易でも続けておきたいので

内容は薄くなりますがご了承ください(元々薄かったという話もある


CoJ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<結局昨日も行かなかったよ… | ホーム | 今期にやりたい事>>

コメント

初めてコメントします。
実は毎回楽しみにしていたりします。
仕事大変そうですが、出来る範囲で更新待っています。
働きすぎで体調崩さぬよう御自愛ください。
2016-02-06 Sat 11:32 | URL | 息を合わせてハッ!! [ 編集 ]
確か、5月迄が期限であった気がします。ですが、早目に受け取りたいですよね。


それでは。
2016-02-06 Sat 11:43 | URL | kblogw [ 編集 ]
> 初めてコメントします。
> 実は毎回楽しみにしていたりします。
> 仕事大変そうですが、出来る範囲で更新待っています。
> 働きすぎで体調崩さぬよう御自愛ください。

ありがとうございますm(_ _*)m
楽しみにしてくれる人がいるって嬉しいですね
ここの更新が一番の清涼剤なので頑張ります><
2016-02-06 Sat 18:18 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
> 確か、5月迄が期限であった気がします。ですが、早目に受け取りたいですよね。
>
>
> それでは。

というか普通に使いたいですしねぇ
まずプレイしたいという話に戻ってしまうw
2016-02-06 Sat 18:19 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
とりあえず体壊さないように注意な
2016-02-07 Sun 01:16 | URL | 名無し [ 編集 ]
> とりあえず体壊さないように注意な

サンクス、気をつける(壊れないとは言ってない
2016-02-08 Mon 10:33 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
