CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局昨日も行かなかったよ…

親から1日休むように言われたので

結局昨日もゲーセンにはいきませんでした

プレイが出来なかったのは残念ですが

久々に時間がゆっくりと過ぎていくのを感じられたのは嬉しい

いっつも生き急いでるからなぁ…^^;



○昨日やってた事

am6:00頃
朝起きたら友人が千年戦争アイギスを始めていたので同じく始めてみる

am10:00頃
友人ら就寝wだらだらと続けたり、空いた時間で動画を見る

am12:00頃
昼飯。ローソンで買ったヤキメシと母の作ったシチューを食べる

pm3:00頃
昼寝

pm5:00頃
起きて風呂

pm6:30頃
夕飯。パスタと生野菜

pm7:30頃
友人ら起床wまったり会話しながらアイギス繰り返す

pm9:00頃
空いた時間でPSO2アニメを2~4話を見る

pm11:00頃
一生委任出撃してたらランクが思ったより上がってたようで友人にキレられる

am1:00頃
就寝



ひでぇ生活だなぁ…w



この時期はまぁ、何も出来ないんだよね

仮に時間があっても休みに回さざるを得ないというか

お陰で友人らとやってるゲームも大体この時期で休止になる

PSO2やエルソードはそんな感じ

CoJはそうならないようにしたいけどね



とりあえず今日からまた終日労働だと思われるので

あとの機会は11日かなぁ

14日からは休日も仕事だからね

この状況下で更に押し付けられる仕事も増えるし

人増やして欲しいよホント

仕事も5年目だから効率上がってるからやれるとかそういう次元じゃないよ><


やべぇ、CoJの話なんもしてねぇ、スマヌ(´・ω・)

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな時にイベントかよォ | ホーム | 何も出来ん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
