CoJ始めました



スポンサー広告 |

イベント用デッキを考える

ぶっちゃけ考えるの億劫過ぎる(ぉ

珍獣対策考え出すと無理ゲー過ぎて頭痛くなるんですよねぇ



まぁ固着+加護+チェインフレイム対策すれば止まると思うので

Lv2エンビル+グラウンドヘヴィか

Lv2烈火+セイクリか

アレキサンダー+セイクリor一騎当千か

そんな感じじゃないですかね?

もしくはハンデス+ファンガスガール

人身御供が実装当時より使い方を皆わかってるのがあるので

その辺は注意ですかね

ただぶっちゃけイベントなんで

珍獣がめんどくさくなった時用にメフィスト積んでるんじゃないかと思うんですよ

上みたいな特殊な対策に命かけてると

逃げられない鎌で悲しみ背負う事は十分考えられます

注意が必要ですね。業 is GOD



私はまともにゲームやるならハンデスやるんだけど

どうしようかなぁって感じですよ

アレは対戦をgdgdにするのが強みだからやっぱ時間かかるしね

現状の自分の手持ちの時間に合ってないと思う

そんなわけで真面目にやるかどうか今も悩んでます



というかイベントとか関係無くプレイしたいんだよ!

明日休みかと思ったら仕事出ようとか言い出す馬鹿な後輩もいるし

いろいろ予定は未定ですが、頑張って生きたいと思います


CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日で2月は最後かもしれない※タイトルつけ忘れたw | ホーム | こんな時にイベントかよォ>>

コメント

こんばんわ。
年度末繁忙期につき、今週もJできていない日が続いています。先週末、APを燃やしたのも、やる気がでない原因かもしれませんが。

さて、明後日からのイベントですが、昔の環境(青使いにとってはクソ環境)にもどるので、初めて珍獣を握ろうかと思っています。
せっかくのイベントなので、殺意MAXの猿珍獣で早々にイベントを完走することを目指しています(繁忙期につき時間もない)。

寒い日が続いていますが、体調管理には気をつけてください。
2016-02-10 Wed 21:36 | URL | Favnil [ 編集 ]
> こんばんわ。
> 年度末繁忙期につき、今週もJできていない日が続いています。先週末、APを燃やしたのも、やる気がでない原因かもしれませんが。
>
> さて、明後日からのイベントですが、昔の環境(青使いにとってはクソ環境)にもどるので、初めて珍獣を握ろうかと思っています。
> せっかくのイベントなので、殺意MAXの猿珍獣で早々にイベントを完走することを目指しています(繁忙期につき時間もない)。
>
> 寒い日が続いていますが、体調管理には気をつけてください。

お互い忙しいですねぇ…何故私の周りはこうも忙しい人ばかりなのか
APに関しては、もはやマッチ売りの少女の心境です(謎
燃やして夢を見る、みたいなw

珍獣は使ってみると難しいですが強いですからねぇ
今回は使う人増えそうだし嫌な話だw
お互いに怪我病気の無いよう頑張りましょう
2016-02-12 Fri 10:00 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
