CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はバレンタイン

滅びよ

滅びよ…

いやぁ、仕事合間の休憩でこうしてブログは書けるものの

拘束時間16時間という壁はいかんともしがたく

henawww.jpg

こんな感じで机に待機しながら頑張っております



○昨日は駄文に付き合ってくれてありがとう

私はマニアという程でも無いけど三国志や項羽と劉邦なんかが好きなので

ああいうのを語るのが結構楽しかった

始めてのファミコンソフトにドラクエ3、FF1、マリオ3に混じって信長の野望があったり

スーパーファミコンで一番やりこんだソフトが三国志2だったり

弟や親戚と三国志3でマルチプレイしたりしていたのが影響したのだろう

小学校高学年で図書室で三国志演義を読み耽る事が昼休みの楽しみだったしw

まぁ従兄の方からそれらの本やらゲームやらを結構おさがりとして貰っていたのでね

子供の頃の影響って大きいですよホントw



○そういえばCoJ

中国系と言えば女媧、伏羲はいるけど神農はまだいないんだっけ?

次回あたり黄色に来そうな気はするね

青に紂王とか来ないかな。ジョカに欲情するくらいだからCoJではロリコン設定でw

紂王が場にいるときにジョカ投げるとジョカの台詞が変化!とか面白そう(ぉ

赤寄りのだと何だろ…蚩尤なんかはかなりそれっぽいか

戦の神っぽいしなぁ。赤に相応しいんじゃなかろうか



○デッドヒート欲しい

なんだかんだ言ってもライフ直接取れるカードって面白いと思うんですよね

私みたいな好事家にはたまらない一品ではないかと

ONI総長でこれを使いまわすと相手は相打ちという選択肢が取れなくなるとか

そういうのも面白そう

ポセイドンがインセプ回収のままならこれ回収しまくって遊んだのになぁw



一方で祝祭のマツリなのだけど、これ特殊召喚で出せないかな

初手ギザルゴンから叩き上げの執念を構えればいけそうな気はするんだけどね

素で出すにはテンポが悪すぎるから、一度試してみたいな



ま、何はともあれイベントやれればいいなってレベルなので

今日は早く帰ろうとか言ってたけどどうなるやら

ウチの上司の早く帰る=23時みたいな感じなのでw

では何とかなるように祈りつつ、今日のブログはこの辺で

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はな~んの~日?フッフー | ホーム | 【非CoJ】何故こうも仕事が辛いのか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
