CoJ始めました



スポンサー広告 |

今日はな~んの~日?フッフー

仕事だよ!



チョコレート云々言う齢では既に無いのでいいのですがw

愛などいらぬ!(強がり

とりあえずコンビニでアーモンドチョコ買いました

べ、別にバレンタインだから買ったわけじゃないんだからねっ!



○イベント出来るかは今日次第

今日の仕事がある程度早めに終われれば

帰りに寄ってイベント完走させます

遅くなった場合はどうしようもありませんので

週105時間勤務を嘆きながら家でポッキー食べる事にしますw

6時くらいに終わってくれれば何とか完走できると思うのだが…



では、今日は短いですがこの辺で

アディオス!


CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベント終われた…感激… | ホーム | 明日はバレンタイン>>

コメント

週105時間とか・・・冗談抜きでヤバいんですが・・・。
2016-02-14 Sun 23:03 | URL | hummer [ 編集 ]
> 週105時間とか・・・冗談抜きでヤバいんですが・・・。

これ割と青森県、いや弘前市だけかもしれないけど普通なんですよね
70を超えた上役はひたすら自分の懐を温めたがりますからねぇ
タンス預金を火葬場で一緒に燃やしてもらうつもりかってレベルで
給料でも人にお金を渡す事がすごく嫌みたいですよ?w
2016-02-15 Mon 08:51 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
