CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント終われた…感激…

昨日は所長からあまり遅くまで残業しないよう言われてしまったので

喜んで早く帰ろうとしたってのに

後輩がいつまでたっても帰ろうとせず、あまつさえ

「今帰って仕事間に合うとか思ってんの?」とか言い出す始末だったので

捨てて帰りました

そしてゲーセンへ…



○イベント完走しました!

とりあえず完走出来ればいいという感じだったので

まずは一安心です

戦績は13戦6勝と奮いませんでしたがまぁいいです



○イベントデッキ

最初はヒトミプロメテやってたんだけど全く勝てなくて

5連敗スタートでわからされたのでデッキを変更

cojdeck (4)

とりあえず加護アレキ立てれば珍獣は絶対止まるので後はどうにかしようデッキ

今回は面倒だったので緑単だったけど

ナギ、烈火、武蔵と入れた侍寄りでも良かったかもしれないなぁ

スサノオは昨日初めて引いたので入れてみたけど仕事したの半分業踏んだの半分^^;

得点力がやや不足だったので貫通欲しい

これが8戦6勝だったんだからわからんもんだw

負けたのは昆虫オロチとかですね。アレここまでのVerで作れたんだなw



また今日から仕事(昨日も仕事だったけど)

マツリちゃんの使い方とか想像しながら白目剥いて頑張ります

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青、使えなくなっちゃったなぁ… | ホーム | 今日はな~んの~日?フッフー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
