CoJ始めました



スポンサー広告 |

実質最終日

今日、親父に自分が死んだ時の事を話しました

こういうのって逝ってからじゃ遅いからネw



自分が何かを言うよりも真っ先に

「パソコン、何も見ずに処分すればいいんだろ?」

と言われた私とは一体…^^;

それはそれでよろしくお願いしときましたw



あとはさして残っていない貯金や現金の話をして

もし私が今亡くなった場合は多分過労死だろうから

会社に労災認定と残業代の未払い分を請求すれば軽い遺産程度にはなるだろうという話もした

正直残せるもんなんて何も持ってないんだよね(="=;



あとは友人らに伝える為の手段を話して

そういや部屋にあるものはまとめて中古ショップにでも売れば小銭になるかもって話したら

「わからんしゴミにしか見えないから処分する」との事。そりゃそーだw

LoVのカードとかプライズのフィギュアとかどうしていいか私もわからんもんな

紳士的嗜好品なんかは見られたくないしそろそろ処分のしどきかもしれないな^^;

CoJとLoVのカードはそれぞれ知人に引き渡せるようにしておこう



まぁ人間いつ死ぬかわからんし、自分みたいな仕事は体がボロボロだからね

過労死って大抵突然ポックリ逝くんだろうから事前に話しておいて損は無いよね

こうやって文章に起こしてみると片付けしとかないとなーと思うわw



そんなネガなのかなんなのかよくわからんこと言ってますが今日が繁忙期の最終日です

今週末辺りからはCoJのリハビリが開始できるかなと思ってます

平日も少し早く帰ってゆっくり休めればいいなぁ



P.S
体の各所で突然発生する電気受けるような鋭い痛みが辛い
冷たい机に手首部分が触れると火傷したみたいに痛い
この疲れ切った状況で「お疲れ会やるから繁忙期の最終日空けとけよ」とか言い出した所長が憎い
おかげで期限が1日短くなったじゃないか…
しかもこの状況で酒呑んだりとか出来るかっつーの!
毎日定時で帰る老害は気ままでいいよねホント('A`)

日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<浦島エージェント | ホーム | 久々の簡易更新>>

コメント

友人に『俺が死んだら真っ先にPCを粉砕して洗剤に浸けてくれ』と言われました。
それはおいといて、体にはマジで気をつけてください、死んでからでは遅いです。
2016-03-14 Mon 13:48 | URL | 名無しのエージェント [ 編集 ]
更新が無かったからマジで死んだかと思いました。
世の中には仕事がいっぱいありますし、楽しいこともいっぱいあります。
自分はドロップアウト組ですが、過労死しそうな程辛い仕事ならば、別の仕事探すことをオススメします。
2016-03-14 Mon 13:53 | URL | [ 編集 ]
> 友人に『俺が死んだら真っ先にPCを粉砕して洗剤に浸けてくれ』と言われました。
> それはおいといて、体にはマジで気をつけてください、死んでからでは遅いです。

単純に捨てるには惜しいものもあるので、選別しないといけないんですよねぇ
自作のポエムとか…いや、やっぱり消すべきか?w
今年は何とかなったので、とりあえずマッサージさんお願いしないとなぁ…w
2016-03-15 Tue 09:38 | URL | 唯の人 [ 編集 ]
> 更新が無かったからマジで死んだかと思いました。
> 世の中には仕事がいっぱいありますし、楽しいこともいっぱいあります。
> 自分はドロップアウト組ですが、過労死しそうな程辛い仕事ならば、別の仕事探すことをオススメします。

私が死ぬか、所長がくたばるか、これは勝者のいない戦いなのだ…!(ヤケクソ
そんな長くはない職場なので、出来れば自己都合退職を避けたいのが今の状況です
ただ命だけは大事にしないとなぁ…(´Д`;)
2016-03-15 Tue 09:40 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
