CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嘘だ…こんなのは嘘だ…

sangokushi21.png

3月16日

めっちゃ負けました

やはり1ヶ月以上のブランクは長すぎた…



やってみた感じ赤が多かったですね

一生焼いていくマン的なの

とりあえず加護積めばいい気がした



珍獣絡みもいましたけど数は減ったかな?

というか初手フープしたら投了した奴までいたんだけど…

まぁ珍獣でハンデス相手にすんの面倒なのはわかるけどさ^^;



リンリンは相変わらず強いねぇ

でもリンリン以外舞姫いないようなのまでいて

それは流石に…と思う展開もあったさ

ま、補助火力と圧縮としてだけでも強いとは思うけどさ



ネフィリア使ってみたけど重いなーコイツw

1、2ターン目で十分な優位が取れなければ出せる余地無いね

カードパワーは高いんだけどデッキは選ぶかなぁ

なかなか新カードにも慣れませんわ



なんかAPリセットの話とかもあるみたいだけど

どーしようかなぁ

生放送の内容如何でQまでは目指すか止めちゃうか決めますかね

あんまり時間も無さそうだけど^^;



思ってた以上に趣味に走るの難しく感じたので

きちんと練ってから挑む事にしますわ

今日はこんなところでノシ

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生放送見損ねたので | ホーム | 浦島エージェント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
