CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先人は偉大

前回は唐突にぶっ飛んだ記事で申し訳ない

ホント、時々溢れるように書きたくなるのは病気みたいなもんですね^^;

今日からはまたCoJに戻ります



○新デッキを求めて

先日自分で作ったデッキで挑んだ時は盛大に爆死したので

今度はしっかりデッキ構築するべく情報収集

するとDoB的には旬は過ぎたようですが

『赤青魔手ハンデス』というのが少し前までトレンドだった様子

というわけで、まずは詳しく載っていたランカーさんのブログを拝見



記事の内容は流石の一言で

デッキ構築の意図から大まかなプレイング方法

更に各上位デッキへの対処法など

まさにランカーだと思わせる情報量でした

普段ランカー嫌いみたいな事言ってて何だけど

実際読んでみてそう思うんだから仕方ない



というわけで、とりあえず手持ちが足りないところを補いつつ

まずは完全コピーで一旦ラボに作る

で、そこから自分のやりたい事とすり合わせ

一通り弄って満足出来たもので日曜日にちょっとプレイ



○結果

時間があまり取れなかったけどとりあえず3連勝しました

やっぱり上位陣の知恵ってすげーなぁ

中身はそれなりに弄ったけど、基本の動かし方は多分一緒になるように作ったから

それがハマるって事は流石だなぁと思ったよ



デッキ内容に関しては今日は時間ないので後日改めて公開という事で

では今日は簡単ですがこの辺でノシ

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々イベント見過ごしてたな | ホーム | 【非CoJ】いじめとかで自殺を考える人へ【大長編】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
