CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベントもうちょい

とりあえず☆100は達成したのですが

勢いでやりすぎたので160目指します

って、いつまでだったっけ?

4月4日か。まだ何とかなるな



○昨日の戦績

21戦11勝。まぁかろうじて5分

序盤は調子良かったものの最後辺りで5連敗して

結局気分悪い状態で帰宅する事に

何事も程々。というか23時近くからはマッチ相手が変なので避けよう



○クソデッキ爆誕

cojdeck (1)

魔道士と仁を使えって事なんで折角だからレイジオブデス育成

ジョーカー活かせる形になればいいなーというテキトーさ

チアデビルはBPアップのミッションの為です。何でも良かった



やってみて思ったのは魔導の書がいらないという事(ぉぃ

場持ちがいいのはバーンソーサラー、ロキ、ONI総長くらいで残りはすぐいなくなるので

魔道士並べて魔導の書ドーン!という形に持って行けなかったし

そもそも『イグニッション・バースト!』と叫んで何とかする事の方が多かった

一応場の魔道士の数次第ではイグニッションと併用できると踏んでいたのだが…



そして場持ちしない関係上レイジオブデスが生きる事も限りなく少ない

プレイ中発動したのはわずか2回。うち1回は使った後に特殊召喚で切り返されて負ける始末

勝ったのもただ単にスピムで利用しただけという…

ゲージが溜まらなかった事が殆どで、溜まってもイグニッションで投げる事もしばしば



とりあえず場持ちしない以上低コストで一気に並べた方がいいので

もう少し低コストの魔道士を入れるべきだった

バーンソーサラーはかなり面白かったのでコイツ使う方向性をもうちょい考えたいなぁ

蒼き禁術から出るとかなりデカイし、なんか楽しいよね

このインセプ、どうせなら4コスト固定にしてくれればなぁ…



次やる時にBPアップ達成しなきゃいけないんで

残りはパンプをガン盛りした緑でいいかなぁ

そんなわけで今日はこの辺で^^ノシ

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The 二日酔い | ホーム | 今日からイベントやる予定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
