CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

The 二日酔い

うぉぉ、頭痛い…



仕事の関係で昨日は飲み会でした

去年はグロッキーになって家の前で力尽きたので

今年は呑み過ぎないようにしよう!と誓っていたものの

まぁ、ご覧の有様だよ!と言ったところ^^;

ベッドに辿り着けただけマシ…なのか?



○昨日の出来事

・18:30 飲み会開始

食事をとりつつ生ビールを呑む
あんま生ビールって美味いとは思わんけどやっぱ仕事ではコレよね
基本的に上司がお客様とお話しする場なので出しゃばらず
でも話は聞いて、声も出して、まぁそんな感じです

☆ここでの飲食

生ビール×3(中ジョッキ)
ロックキャベツ(おつまみの定番)
刺身盛り合わせ(定番)
串焼き盛り合わせ(定番)
焼きそば(結構おいしい)
たこわさび(好きだけどここのはなんか違った)

・21:30 次のお店へ

去年と同じスナックに行ったら満席だったので
別のお店に一旦行く事に
定番として上司が「後輩をもっと構ってやってくれ」と女の子に頼むw
当の後輩は相変わらずモゴモゴしたりモジモジしたりと意味わからんので
結局私がお話しする事になる。何故だw
やっぱこういう店の女の子は話しするの上手いので楽しい

☆ここでの飲食

スナック菓子少し(蒲焼さん太郎はウケた)
ウィスキー水割り×n(途中で注ぐのでわからんが結構飲んだ。薄い)

・22:30 1件目の店に戻る

店が変わってもやる事は大して変わらんという話
この頃になると後輩が更に壊れていく
私はそれをたしなめつつ女の子とおしゃべりに興じる
にしても、お店の女の子に向かって「ノンスタイル井上に似てる」って
暴言にも程があるだろ後輩よ…だからモテないんだよ(ぁ
まぁ、ホモと老女と幼女が好きだという熱い風評被害で壊れたって事にしとくけど(謎

☆ここでの飲食

お通し(お肉にエビにとなかなか贅沢なものが)
ウィスキー水割り×n(またかw)

・0:00頃 折角なのでもう1件

お客様とはここで解散
上司が「ちょい呑み足りない」というのと私も〆に行く気だったので
後輩と3人で私が前に行った事のあるバーへ
仕事柄か居酒屋ばかりの上司にとっては少し珍しい場所だった様子
ま、私も友人と一緒に入らなければ行く事無かったんだろうけどねw
後輩は既にグロッキーだったけど反省会っぽい事をして今日はおしまい

☆ここでの飲食

テキーラベースのカクテル(甘さもあってGood。度数強め)
ジンベースのカクテル(アールグレイが効いてて美味しい。度数強め)
お通し(ガーリックの効いたパンがちょうど良かった)

・1:15 解散

というわけで帰路につく
帰りのタクシーを拾う時に救急車止まってた
アル中だったら死んでない事を祈りつつタクシーに乗り込む

運ちゃん「救急車いましたけど何ですかねー、アル中ですかね?」

私「ですかね?まぁアル中も死ななければ良い経験っすよ(←体験済)」

運ちゃん「ま、まぁそうですね。私もやった事はありますよ」

私「ですよねー」

運ちゃん「ところで最近のテロなんですがね…」

私(え、ここでそう話が飛ぶの!?)



という会話をしつつ帰宅

着替えて歯磨いてベッドにダイブしたら即落ちましたw



そんなわけで楽しい一夜を過ごしましたとさw

やっぱり美味い酒は最高だぜ!(懲りてない

CoJは特に何もないので今回は無し^^;

ではでは^^ノシ

スポンサーサイト

日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近はCoJ記事少なくて済まない | ホーム | イベントもうちょい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
