CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えいぷりる☆ふーる

今年もそこそこ遊んでる企業さんもいらっしゃる様子

コレやってるところはやっぱり楽しそうに見えるんでいいよね

ノータッチの企業はそれに比べるとちょっと残念に思っちゃうんだよなぁ

という訳でコードオブジョーカーもなんかやらないの?

祝!アニメ化決定!(2100年放送開始)みたいな

ま、そんなに余裕無いかな^^;



○イベント完走

最後にBPアップのミッションだけ残ってたので

イベントで使われて一番嫌だったアグロ+クリスなデッキを使用

いやー、これは酷いわ。速戦即決狙いな無理押し感パネェ

クリスでトリガー戻す以上自ターンの戦闘負けるわけないしあと貫通でゴリ押しよ

多分全国だと人身御供で乙るけどイベントでは少なかったからね

これで2戦2勝で終わり

レシピは…まぁいいよねw大したもんじゃないしw



次回からまた全国に戻る事になりますかね

思ったより新Verまで時間あるんで

目指せればQランクも視野に入れときますか

上手い人と違ってやり控えしても実力を維持出来たりとかしませんしw

そんなわけでまた次回。あでゅー(´3`)

スポンサーサイト

CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熱が足りない | ホーム | 最近はCoJ記事少なくて済まない>>

コメント

公式Twitterで一応やってましたよ
COJのエイプリルフール企画
2016-04-01 Fri 19:51 | URL |   [ 編集 ]
> 公式Twitterで一応やってましたよ
> COJのエイプリルフール企画

ありがとうございます。確認しました。
確かに真に受けられても困るから大々的にはやりにくいのはあるかもなぁ
そういう意味ではツイッターくらいがちょうどいいかもね
2016-04-02 Sat 10:21 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
