CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新頻度低くてすいません

繁忙期終わったはずなのに

なんで毎日21時~23時まで残業してるんでしょうねぇ?

繁忙期「俺のターンはまだ終了してないぜ!」
凡人「ひょ?」
繁忙期「連日残業発動!」

帰ってどうぞ(帰りたい



○こないだのCoJ

相変わらず青黄金メイデンプロメテって感じで遊んでます

序盤凌げるかがマジきっついんだよねぇ…w

今は1枚しかない虹色のキャンパスがもう1枚欲しくて悩んでます

ドラグーン・レイアがポイント低いのを補うならこれかなっていう

今の青黄プロメテ

今使ってるデッキ

全国やりながら対応できるカード増やしたりしてたんでかなりメタメタになってる

謀略の祝杯が多すぎてセレクトショップは必須

対アグロ考えると人身御供も必須?他に何かあるかなぁ?



プロメテの使い方が2種類あって

①Lv2で出してゴールドメイデン→更地
②滅王で沈黙つけて8000ユニット化

相手によってこれを上手く使っていけると有利になっていくかなと思ってます

特にハンデス同士になるとLv2プロメテ起爆を揃えるのは不可能に近いしね



デッキのコンセプト上幻想のメロディーが相性良いと思っているのですが1枚も無いorz

うーむ、思い切って揃えるかなぁ?

ながい たびが はじまる(課金的な意味で

手に入ったら冥界の門と差し替えかな?



艦これアーケードまであと2週間弱

もう少し楽しい日々を過ごしたいなぁと思う今日この頃

いやま、人生は十分楽しんでるつもりですけどねw

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<改めて無知を知る | ホーム | 私は気付いたんだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
