CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少し休憩中

流石にここんとこ大敗の繰り返しで疲れたので少し休息

今ちょっと別件で忙しいのもあるしね



○グラブル始めました

すっげぇ今更なんですけど

先日のガチャ1日1回無料とLoVとのコラボがあって

とりあえず始めてみました

なかなか面白いゲームなのでちょいちょいやってます

引けたキャラの関係で土パーティなんですけど

今イベントで土は大忙しなんですよ

なのでCoJしてる時間ないっていう感じ?

上記のようにLoVとコラボしてるのでカード追加来たらLoVも少し頻度上がる(と思う)し

結局新カード追加までこのままかもしれませんね^^;



○アイギスも忙しい

以前始めたこっちはこっちで今ドロップアップイベント来てて

キャラの育成でてんてこ舞いです

今やらないでいつやるんだーみたいな感じですねw

育成途中のキャラがいっぱいなんでキリが無いんですよねー^^;

キャラが可愛いのでやりがい感じちゃいますしね(キモ



そんなわけで今日はCoJと関係ない話ばかりでしたとさ

やってないんだからしゃーないやんね^^;

合間縫ってやろうかとも思いますが、今週はちょい厳しいかな?

ま、ゆるゆるとやっていきますわ^^ノシ

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だ~めだこりゃ、やめやめ | ホーム | 勝てないのぅ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
