CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

艦これすげぇなぁ…

昨日遅れてしまって11時にゲーセン着いたのですが

艦これ出来たのは20時過ぎでした。笑うw

多分田舎だから台数が致命的に足りてないんだなぁ…

検索してみたらこの地区だとホームのゲーセンに2台ポッキリ

せめて駅前のゲーセンにも導入されてれば違ったろうに(="=;)



で、相変わらず待ち時間でCoJ

イベントで前回言ったファフニール入れる実験したら村正で死んだり

そういや沈黙させると強制防御が使えない事に気づいたりして

結局悩ましい事になりました

村正の時は相手が神獣だったんだけど

出てきた村正やカンナを貫通強制防御で倒す以外に点の取りようがなくてかなり苦戦しましたわ

不滅の突破は計算に入ってなかった!w

CPはあるんで前に別な人が使ってた神速居合切りするのがいいんだろうなぁ



あと全国はミッションで戦闘中のトリガーインセプ使用が残ってたので

緑アグロで全国に突撃してみた

とにかく早いから効率良いとか言われてたけど納得

3ターン目までにケリつけれなかったら投了するレベル

まぁ構築次第で丸くなるらしいけど、今回はあくまで特化した形だね

ワンショットされたりもしたけど別に悔しくもないという

勝っても負けてもそれは普通にある事だというのがこのデッキの認識

APは増えてたからいいんじゃないですかね?(もう意味無いけど



艦これは結局1回だけのプレイでドロップも建造も旨味無しで終わり

というかすげぇ量のカード持ってる人で溢れてるんだけど

どうも身内で人呼んで予約を回したり、カードをトレードし合ってるみたいだね

こういう時ぼっちは辛いよなぁ

それぞれ人は別々にプレイしてるから身内回しとはいえ仕方ないと思うしね

早く空母が欲しい。戦艦は重巡でもある程度代用効くけど空母はそうはいかない



まぁなんにせよ艦これ効果でゲーセン全体が賑わってていい事だと思う

女性提督の方などもいてホント人気なんだなぁと感動する次第w

待ち時間で金使わないようにしないといけないのが大変だけどね^^;

うーん、近所にカラオケ屋でもあればいいんだけどなぁw

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CoJは暇つぶし | ホーム | 艦これ待ち時間の間にイベント完走してみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
