CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな大きく育て~

昨日のミッション見て何となくトリコンやってみた

結果:10戦くらいで2勝

AP吹っ飛んだw



とりあえずクリスとかいうカードをデザインした奴は開発から抜けてくれ

殆どの試合でクリス明天されて終わったよ

あいつ6CPでもいいだろというかクリス+圧縮+明天のコンボ出来る仕様は無いわ

ま、トリコンなんぞ使ってる時点で何されても文句言えんのだがね



ああでも、トリコンって2手3手先の展開を考えながらプレイしなきゃいけないんで

そういうのを勉強するにはいいデッキかもしれないね

いっつもガイア脳死とかばっかしてるとわからない世界かもw

うん、クリス明天されるまでのプレイはなかなか面白い感じだった

やっぱりやったことのないデッキって新鮮だよねぇ



艦これアーケードの待ち時間が長すぎてCoJくらいしか暇つぶしないんだよね

5月中にホームのゲーセンに2台追加あるし

他のゲーセンにもどうやら導入されるみたいだから

そうなればもっとスムーズにゲーム出来るようになると思う

というか、地元のセガになんで艦これ入ってないのさ^^;

セガの名前を冠してるというのに…w



青単天使も今回はハンデスしてもトップ解決ってのが多くて辛かったし

なかなか上手くいかんねぇ

ていうか、いれた筈の高BPメタが見つからない…何故だw

もう1回組み直そう

てか、アムネシアが腐る展開多くて辛かったよ…アレが腐るってそうそう無いんだけどなぁ

リンリンとかいるのにさ。なんでだろね?^^;



そんなわけで、もう転げ落ちるように負けまくってます

もうCoJの勝ち方なんて忘れてしまったよ

いや、もうここしばらく色んなものにおいて勝ててる感覚が無いけどね

私はいつだって負け組さ



はー、久しぶりに生きる希望の足りない状況だわ

活力が欲しい

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局のとこ、好きな色による | ホーム | だらだら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
