CoJ始めました



スポンサー広告 |

夢を見させるのはヤメロォ!

すいません、結局動画作ってませんでしたね(´・ω・)

言い訳するなら最近仕事が19時まで帰らせてもらえなくなりました

仕事自体は17時半までで終われるように私はプランを立てているんですが

そっからひたすら上司が職場に残り続けようとするので帰れません

「帰ってもいい」と言いながら帰ると大層機嫌悪くなるし

なんでこう無意味にサビ残繰り返さなきゃいけないのかと(´Д`;)



いやま、あとは艦これACとかやりに行ってるせいですねw

待ち時間長すぎて仕事の後だと閉店ギリギリに1回出来るかどうか

これももうちょっと早く帰れればマシなのだが…



○待ち時間としてのCoJ

でまぁ、そうやって時間があるととりあえずCoJしてるわけです

大体無料分使う気持ちでいいのでお金使わなくて時間潰れるのは素晴らしい

気分が乗れば100円入れて倍プッシュすればいいし気楽だなーと



晒すようなデッキでも無いので載せませんが

最近は青単ハンデスでやってます

といってもハンデス枠はユニットでのみ行い

インセプは破壊に特化した形になってます

具体的に言うと冥土の献上品とデストラクションスピアですね

最近はどうも登場時破壊が割と強く感じています

冥銭だとハンデスしきってからでないと使えないので1CPかかっても献上品が良い



で、ユニット枠は天使寄り

フープ、セレニティ、暗雲、シェムハザ、ネフィリムが主軸

これに必須枠のロキや総長などを入れた形になってます

セレニティの効果が献上品と噛み合う事もあってなかなか面白い

あとシェムハザ。最近はフィニッシャーとして非常に動き回ってます

Lv2でガイアを耐えるだけではなく、フープがやられるだけで立ち上がったり用途がたくさん

対ガイアでも殴った後にフープ出すとガイア効果で破壊されてブロッカーに回れます

シェムハザ楽しいですw



あと最近は赤青魔手を結構見かけますけど

あのデッキってファントム使うとめっちゃ楽になります

こっち先攻なら初手フープ→相手軽減ロキ→ファントムってもう勝ち確近い流れだし

後攻でも2手目に軽減ロキが来ればファントムから切り返せる

あとは返しのライブオンステージに気を付けて展開を考えればガチ有利になれると思う

相手がそれ以外出してきた時はシェムハザやロキを出せばBP勝ってるしね

ロキ出してファントムされるってのは自分も同じなんですがねw



そんなわけで実はここ10戦弱でAPが+5000して

実はQ4までAP残り10000ちょっとになってきて

あと何日あるんだか忘れたけど夢見させんなっていう状況になってますw

うーん、今は気楽にやってるから勝ててる面が大きいと思うんだよなぁ

昇格を目指すと余裕が無くなって負けると熱くなってロクな事にならない気がする

でも勝ちたい…嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!CoJが勝てるって証明したい!(本音



何を熱くなってんのやら…(賢者



ただまぁ、やるならあと1週間くらいだろうし頑張らないとね

うーん、仕事終わりに少しだけでも頑張ってみるかなぁ…


CoJ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり現実は甘くない | ホーム | 結局のとこ、好きな色による>>

コメント

お兄さん、ネフィリムじゃなくてネフィリアですよ!
手札にベルゼブブは強い、はっきりわかんだね。
最近は巨人デッキにも入れてます。
2016-05-17 Tue 19:54 | URL | 烈火 [ 編集 ]
> お兄さん、ネフィリムじゃなくてネフィリアですよ!
> 手札にベルゼブブは強い、はっきりわかんだね。
> 最近は巨人デッキにも入れてます。

またやっちまった…いつも間違えるんだよな…
実際強いですよね。重いですがw
出張採用出来るだけのスペックがあると思います
2016-05-18 Wed 09:19 | URL | 唯の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
