CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり現実は甘くない

というわけで実際にQ4目指して走れるのか

昨日とりあえず試してきました

結果は15戦6勝って事で現実を思い知らされた感

まぁそれでもAP+1000ってとこですが

Aデッキのぬる査定



わかっていたけど黄色がかなり辛い

あとシェイシェイね。2ターン目で対処出来ないと死ぬ

合わせた舞姫アリアンは無理ゲー

昨日は多かったなぁ

あと文明崩壊珍獣がものすっごい多かった

掘りたいカードがまるっきり掘れなくなるんでマジキチでしたわ

デッキ再構築による引き運の押し付けに勝てるかどうかがシビア

大事なのはロキ。インセプをとにかく引き込まないと勝てない

あとデッキが再構築されるのをいいことにネフィリアを重ねまくるのも手か



戦績も奮ってないように見えるけど

序盤は幸先よくスタートして(5戦4勝)

中盤舞姫アリアンと文明崩壊珍獣のオンパレードで戦績落として(13戦4勝)

最後辺りになんとか2勝(15戦6勝)

なので、個人的にはマッチングに恵まれなかった以上の感想は無いかな

Aデッキが全方面に優位に立てるなんて事は有り得ないのでねw

あーでも死力を尽くしてギリギリで負けた試合もいくつかあったし

最後の最後で選択肢を間違えて負けた試合もあるのでやっぱもっとよく考えないとな

それが出来れば勝率5割行ってたわけだしね



ちなみに昨日もシェムハザさんは大活躍でした

いや強いし頼もしいなぁ…w

文明崩壊相手だとロキを無限収集し始めるし

フープフェアリーがやられるだけで起き上がるし

ホントお世話になっておりますm(_ _*)m



まぁ戦績こんななんでブログに書くのは恥ずかしい気もしますが

バージョンアップまでにQランクになれるかどうかって事で記事更新していくつもりなので

よろしくお願いします

スポンサーサイト

CoJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寄る年波 | ホーム | 夢を見させるのはヤメロォ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
