CoJ始めました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前回より対策されてきてるね

やっぱりブリギッド強かったんだなぁと皆使ってるの見てしみじみ

とはいえ流石に対策され始めてると昨日の対戦で感じましたね



○昨日の戦績

5戦3勝。まだ勝ち越し(まだ)



負けは某神獣マニアマスターさんの加護不滅モリモリ神獣と

スピリットからルシファー喰らったのと2つ

前者は滅王がいつまでたっても引けず、ようやく引けたときには手遅れでした;

もっと早い段階で手元にあれば滅王から再度ブリギッドで潰していけたのに…

ついでにジョカも来なかった。滅王→ジョカが最後に撃てればやっぱりジャッジはされなかった

後者はね、まぁどうしようもないわw

サイレンスビロウの存在もあって確実に守れるってそうそう無いからなー

一応、獣忍白狼が立ってればそれなりに守れるとは思います

過信は禁物です(自戒



今日は短いですがこんな感じで

もうちょいプレイしたいなー

スポンサーサイト

CoJ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジョーカーゲージに関するお話 | ホーム | 墓地から登場、ナメてました>>

コメント

対戦ありがとうございました

滅アレキやジョカがいつくるかとひやひやしながらの対戦でした

ラストのジャッジはライフをよく確認してなくて1ターン遅れての発動だったのであそこが一番危なかった…
2016-05-31 Tue 12:17 | URL | チロル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
